Entries

【C85】「DXライブラリで学ぶ2Dゲームエフェクト入門」 告知

こんばんはNicolaiです。
師匠も助走をつけてダッシュするレベルの忙しさの12月です。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

さて、先日入稿が完了しましたので、
当サークルのC85頒布物について改めてお知らせです。
エンドレスシラフの頒布物は以下の3点の予定です。

・【C85新刊】「DXライブラリで学ぶ2Dゲームエフェクト入門」(技術書)
・【委託新刊】千葉大学電子計算機研究会作品集-2013冬-
・【既刊】∀kashicverse -Malicious Wake- 1.31 "style:∀sterism"

頒布スペースは3日目(12/31)西ち-03a「エンドレスシラフ」になります。
当サークルの新刊としては一番上のゲームエフェクト本になります。
もう少し詳しく情報を書きますと

【タイトル】DXライブラリで学ぶ2Dゲームエフェクト入門
【予定価格】1000円
【ページ数】76P(うちカラー4P)
【サイズ】B5
【表紙】

hyousi

【目次(クリックで拡大)】
mokuji.png


こんな感じです。
前の告知では90Pぐらいになると言ったな、すまんありゃウソだった。
しかし密度はその分濃い目だと思うのでご安心ください。ホントですよ!
ビビっと来た方はぜひお手にとって頂ければ幸いです。

そうそう、今回ゲーム出さないの?って話ですが、
私の作ったゲームが千葉大学電子計算機研究会作品集(委託)に収録される予定です。
是非そちらもご関心をお寄せいただければと。


それと、三月兎さんに告知看板を出していただきました
ありがとうございます。毎回毎回ほんと助かっております…!


今回はこんなところで。
また近いうちに更新すると思います。それではー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/74-36d2f498

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR