Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/69-fe63e5bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TGSお疲れ様でした&シューティングゲームサイドvol8発売

こんばんはNicolaiです。
すっかり秋めいてきて、寒くなってきた感じですねぇ。
体調管理はしっかりしたいです。

さて、先週行われた東京ゲームショーの、9ホールで行われたイベント
「インディーズゲームフェス 2013」にエンドレスシラフも参加してきました。
1日目ステージでは私とhartが、2日目のラストでは私が登壇して二言三言トークなどしてきた他、
∀kashicverse-Malicious Wake-の試遊台を設置して頂くなどもしました。
いやぁ、緊張しました…
周りはホントにすごい人ばっかりだったので私は端っこの方で終始ガクブルしておりました。
ちなみに会場放送はこちらでタイムシフト視聴などできるようです。期限あるので、ご覧になる方はお早めに。

またステージ端の「ZUNの小部屋」と題されたブースで、
ZUNさんや木村さんらとポリポリクラブ番外編みたいな感じのこともやってました。
ちなみにお二方は2日間、12時間ぐらい出ずっぱりでトークしてたみたいで、疲労困憊という感じでしたw

TGSが終わった後、INDIE STREAMというインディーゲーム制作者交流会にお招きいただきまして、
料理を食べまくって様々な方と交流させていただきました。いやホントですよ。
会場内はすごい人で、見知った面々もおり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
サカモト教授の演奏があったのが個人的にびっくりでした。

そうそう、サカモト教授で思い出しましたが、本日8時からのポリポリクラブで、
サカモト教授がご出演されるようですよ。要チェックです!



さて、続きまして。
本日発売の「シューティングゲームサイド vol.8」に、
∀kashicverse-Malicious Wake-の記事が載っております

インタビューもありますよー。

書店で見かけた方は、是非お手に取って頂ければと。よろしくお願いします。
ちなみに今回はジャレコ特集で、ジャレコシュー目白押しといった内容でした。
私はあまりジャレコシューやってないのでだいぶ新鮮でした!



そしてもう一つ告知です。

メロンブックスさんに∀kashicverse-Malicious Wake-の第2版を委託する予定です。
まだこちらの在庫準備が出来ていないため、入荷は10月始めからになるんじゃないかと
思っておりますが、多めに発注を掛けて頂いたので
当面の売り切れの心配などはないと思います。

入荷されましたらまたお知らせしようと思います。こちらもよろしくお願いしますー。


それでは、今回はこんなところで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/69-fe63e5bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。