Entries

【告知】シューティングゲームサイドvol8への記事掲載&インディーズゲームフェスへの出演について

こんばんはNicolaiです。

この間はポリポリ☆クラブさんにお呼ばれしていましたが、
皆さん放送はご覧になって頂けましたでしょうか?
出演して色々考えさせられるような話題もあったり、貴重なお話を伺ったり出来たので、
今後の創作に生かしていきたいですね!




さて、今回の告知です。
この度、STG専門誌の「シューティングゲームサイド」さんに
∀kashicverse -Malicious Wake-の記事を掲載して頂くことになりました。
9/28発売のvol.8の、「同人SHOOTING GAMESIDE」のコーナーです。

過去にはクロスイーグレットさんRevolver360や、RebRankさんのRefRainなどの記事も組まれてましたね!

是非書店などでお手に取って頂ければ幸いでございます。



次に、9/19~22に開催される東京ゲームショウ(TGS)関連についての告知です。
TGSとは別ホールで開催される「インディーズゲームフェス2013」の最初の方で、
当サークルもステージ出演させて頂くことになりました。
ここの9/21 最強実況プレイ1st STAGEってところです)

一緒に出演されるお歴々は「東方」の上海アリス幻樂団さんだったり、
「アスタブリード」のえーでるわいすさんだったり
で早くも戦々恐々としておりますが、
まあ時間も短めですしうちの出番はオマケ程度でしょう(多分)。

他にも面白そうなコンテンツが色々あるみたいですので是非お越し頂ければと思います。



そしてもう一つ告知です。
「とらのあな」様で∀kashicverse-Malicious Wake-の第2版が販売開始になりました。
こちらが販売サイトになります
以前の記事でも書きましたとおり、第2版はver1.31パッチが当たった状態のものになります。
よろしくお願いします。


今回はこんなところでしょうか?
それではまた次回ー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/67-2d2f3f9a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR