fc2ブログ

大体半年+6面について

どうもこんばんは。∀kashicをクリアできなかったhartです。

先日Twitterにて突発企画「制作者とスコアタ企画」をやりました。
制作者陣が1発撮りで誰もクリアできなかったという体たらくでしたorz
「誰も参加してくれないんじゃないか」とか最初は考えてたんですが、思ったよりいろいろな人が参加してくださったので企画としてはやってよかったなーと思ったりしてます。


さて、本日の話題ですが、
∀kashicverseも冬コミでの頒布から約半年となりましたので小ネタ等を少し話して行きたいかなと思ってます。

まず一つ。
プレイしてくださっている人の中ではもう知ってる方も結構いるようですが
このゲームには「6面」が存在します。
このステージに辿り着くための条件はたった一つ
「生き残ること」
生き残った先に、このゲーム最大の「暴力 vs 暴力」が待っているので
ゲームを持っている人は是非辿り着いてもらいたいな、とか思ってます。

なお、∀sterismパッチにおいて、難易度∀nother及び∀kashicの∀sterismモードで6面の内容が結構変わりました。
ステージにたどり着けばプラクティスが解禁されるので、∀dventしかクリアできない人でもプレイ可能なのでみてみるといいかもしれないです・・・

もう一つ。
∀sterismで追加された文書実績ですが、世界観に関する説明だけでなく、
自機の使う各メソッドの性能等、攻略に関係する情報も織り交ぜられています。
基本的には対応するメソッドを使うことで文書が閲覧可能になるので読んでみたら新たな情報が得られるかも・・・

今回はこんな所ですかね。
ちなみに、夏コミ頒布物に関してはぼちぼち決まってきているのでそのうちちゃんとお知らせできると思います。
順次書いていくと思うので気長に待ってもらえればと。

それではこの辺で。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR