Entries

【パッチ】v1.01パッチとstyle::asterismパッチについて

どうもNicolaiです。
いよいよ明日はコミケ3日目ですね!当サークルも出展予定なのでよろしくお願いします!
頒布物のまとめはこちらの記事で!

今回は主にパッチについての話です。

【パッチの話 その1】
えー最初に、若干残念なお知らせからです。
マスターアップ前に出来る限りのチェックはしたのですが、
出荷バージョン1.00では、細かいバグがそれなりの数残っております(;´Д`)
特に5ボスで特定の行動を取ると落ちるというヤバイバグが含まれてしまいました。
(ちなみに5ボスの特定の弾幕でエリミネーターを使って被弾すると落ちるというバグでした…)

なので、この度バージョン1.01と称しまして、
それらのバグを取った事前パッチを配布したいと思います。

【→v1.01パッチのDLはこちら】

ユーザーの皆様にはお手数をお掛け致しますが、
何卒v1.01パッチを当ててからのプレイをお願いいたしますorz

本当は自動アップデータとか付けられれば良かったんですが納期の都合上できませんでしたすみません
パッチの当て方についてですが、ただ単に本体のexeファイルを
zip内のexeファイルで置き換えするだけです。
置き換えた後のexeファイルを起動すれば問題ないはずです。

【※Windows8をお使いのユーザー様へ】
Windows8での動作は未確認ですが、
現在のところwindows8だと動作しないという報告が多く寄せられております。
お手数ではございますが、Windows7互換モードでの起動をよろしくお願いします。





【パッチの話 その2】
いきなり出鼻を挫くような話題になってしまいましたが、
次にパッチはパッチでも明るめなパッチの話題(?)をば。

asterism.png
∀kashicverse -Malicious Wake- style::∀sterism

えー、v1.01でプレイすれば、「STGとしての」∀kashicverseは全く問題ないレベルで遊べると思うのですが、
「∀kashicverseをより深く楽しむ」ためのパッチといたしまして、
「style::∀sterism」と称した大規模更新パッチを1月中旬辺りに配布予定です。

このパッチを当ててプレイすることにより
一人非零和無限未確定不完全情報ゲームとしてより洗練された∀kashicverseがお楽しみ頂けます。
気になるパッチの更新内容は…年明けあたりにまた告知しますので、それまでのお楽しみで!


それでは今回はこんなところで!
明日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/48-2f8c5254

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR