Entries

【C83&ロケテゲームショウ】当選しました。今後の予定と最新のスクショなど

どうもNicolaiです。
本日、コミックマーケット83の当落結果が発表されました。
さて、当サークルも冬コミに∀kashicverseの事実上の完成版を出すべく、
応募したわけですが…

結果。
『◎貴サークルは、月曜日 東地区“W”ブロック−53a に配置されました。』

というわけで、見事受かりました!!
コミケ開催まで、あと2ヶ月ちょい…
すでにうちのサークルは修羅場モードに入り、ガンガン開発を進めております。
自分で言うのも何ですが、なかなかいい具合に仕上がってきておりますので期待しててください。

なお、C83での配置はこちら。
∀kashicverseのサイトはこちらです。

----------
さて、続いて今後の予定について。
前回の記事でも書きましたが、11月11日(日)に、IGDAさん主催の
『東京ロケテゲームショウ』に出展予定です。
『仕上がってきた』∀kashicverseが遊べる(多分最後の)機会になると思いますので、
「興味はあるんだけど…」な方も「何?そのゲーム?」って方も是非是非足を運んでいただければと思います。
こちらについてはまた開催期日が迫ったら告知しますね。

----------
文字ばかりではアレなので、ここで最新版のスクリーンショットなどを公開します。
とりあえず、5ボスあたりを2枚。

おわかりいただけただろうか
おわかりいただけただろうか
このスクショ。体験版をプレイされた方はなにかおかしいと思いませんか。
特に左上。何を意味しているのでしょうか?アッハイ。


天からふりそそぐものが世界を滅ぼす
続いてはこちら。
なにかよくわからないものが降ってきているようです。


今回の更新はこんなところでしょうか。
それでは、来たる締切に向かって頑張りますので、今後とも当サークルのゲームをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/39-745265e0

トラックバック

コメント

[C1] 次期iphone

UTMH0741
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://d3Gaw050.i5phone.net/d3Gaw050/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR