Entries

C82お疲れ様でした!

Nicolaiです。
皆様C82お疲れ様でした!

当サークルで頒布した『∀kashicverse C82 Trial ver.』と『こいしランブル』(こちらは委託頒布)についてですが、
おかげさまでどちらも完売の運びとなりました。
ありがとうございます。
13時頃には無くなってしまったので、欲しかったのに無くなってたよ!という方には申し訳ないです…orz

さて、もうひとつお知らせを。
当サークル『エンドレスシラフ』はC83(冬コミ)にも参加します!
出し物は『∀kashicverse-Malicious Wake- ver1.00』の予定です。
長らくお待たせ致しました。次回でようやく完成版です。
完成版は、C82バージョンから更に大量の追加要素を加える予定です。ご期待ください!
またおいおい告知をしていきたいと思います。

次にC82版について…
プレイの環境によっては、4面の進行が停止するなどのバグが起きているようですorz
現在C82版用のパッチを作成中ですので、もう暫くお待ちください…。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/33-ef320dc2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR