Entries

本番三日前ぐらい

こんばんは
LuCKです。

本番三日前ぐらいですね。
いやいや、まだ三日もあるよおおおおおおおおおおおおお
はい、この修羅場は前日まで続きます^q^



だいぶ出せる情報が少なくなって来ました。
これ以上の更新要素はネタバレになるので、実際プレイして体験してみて下さい><
もし新規の方でこれを見てる人とかいましたら、この辺りを見てもらいたいです。
また、Web体験版とかありますので、暇つぶしにでもやってもらえれば幸いです。



-----------------------------------------------------------
ジャケットとか

ジャケット

今回自分がジャケを担当。
こんな感じになりました。
はい、このお方が本作の「自機」です。
ちなみに、自分は「アゲハさん」って呼んでます。

せっかくなのでアゲハさんについてちょっと書いてみましょう。

アゲハさんは、∀kashicverseという世界における最高戦力の一体です。
世界の秩序を守る警察とか軍隊的ポジションで、色々な問題を「力」で解決することがお仕事でした。
ちなみに、アゲハさん一人で国一つ滅ぼす事も余裕ですよ。怖いですねぇ。
そんな向かう所敵なしのアゲハさん、しかし、今回の「敵」は少々厄介な相手でした・・・・・・。

みたいな感じです()

落ちとかありませんが今回はこの辺りで!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endlessshirafu.blog.fc2.com/tb.php/30-0b234212

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR