fc2ブログ

ゲームジャムイベントの告知

突然ですが、この度エンドレスシラフ主催でゲームジャムイベントを開きます。

内容は、10人強で集まって数チームに別れ、各チーム12時間で一本ゲームを作ると言うものです。
日時は3/25(土)の朝9:00スタート。21時まで頑張ります。

そんな感じでイベント参加者の募集告知……みたいな流れのようでもう参加者は埋まってしまっています。
(実は、試しの一回目なので内向きに参加者の募集をかけてたりしてました。)

ではなぜ告知するのかですが、
この度お世話になっているポリポリ☆クラブと言うネット放送番組とコラボ(?)みたいな感じで、ジャムの内容を生放送することになりました!

*ポリポリ☆クラブとは
おっさんゲームクリエイターたちがなんかポリポリしたものを食べたり飲んだりしながらゲームについて語るネット番組です。
詳しくはこちら!

ジャム自体初めての試みなのでどうなるか全く想像つかないのに更に生放送するというのがとても怖いところですが、
もしかしたら楽しくカオスに(な)ゲームを作ってる姿を晒せるかもしれません。
興味がある人は是非とも覗いてみてください!

【放送日時】

3/25(土) 20:00より

【放送会場】

ポリポリ☆クラブ 第68回「生放送!セイシュン☆ゲームジャム!」


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR