--/--/--
スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同人ゲームサークル『エンドレスシラフ』のゲーム製作日記です。
--/--/--
2017/03/09
あと事前に告知しときますと次のバージョンから操作系が変わり完全に別ゲーになります。
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年1月30日
具体的には抗体領域が(表面的なシステム上は)完全になくなります。
今のうちに別ゲー化する前のゲームをお楽しみください。#Akashicforce pic.twitter.com/A8LXn8x8Aj
シールドシステムを完全に改変しました。
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年2月14日
シールドゲージが新設され、シールドゲージのある限りシールドを張れるようになりました。
シールドによる緊急回避システムが消滅しました。 #Akashicforce pic.twitter.com/UAlO42LifD
シールド発動中は天命ゲージへのダメージを軽減するようにしました。
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年2月14日
シールドによるブロック降下レートの変動システムが撤廃されました。#Akashicforce pic.twitter.com/evKZEKE6v5
ワールドエンチャント『リオーダー・オブ・ザ・ワールド』を実装しました。
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年3月7日
効果:・発動中、天命ゲージの変動量が倍加
・発動終了後、天命ゲージにボーナス#Akashicforce pic.twitter.com/HmDqFEl1gG
最近実装されたメソッド群を紹介していくぞ!
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年3月9日
■オールマイティ・トランキライザー(Almighty Tranquilizer)
コスト:1 ↑↑
効果:コンボ数に応じてお邪魔ブロックをオールマイティ・ブロックに変換#Akashicforce pic.twitter.com/pBjz1wscEY
■シャイナーズ・ランページ(Sinner's Rampage)
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年3月9日
コスト:2 ↓→/↓←
効果: 敵陣にお邪魔ブロックをコンボ数に応じて召喚#Akashicforce pic.twitter.com/qmzZ1AFCVC
■イクシーデッド・セマンティクス(Exceeded Semantics)
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年3月9日
コスト:5 昇龍/逆昇龍
効果: 存在しているだけで天命ゲージを微量上昇させる特殊ブロックを設置。
重ね掛け可能。#Akashicforce pic.twitter.com/cNhkGoVnQl
■ハーヴェスター・フルーツ(Harvester Fruits)
— ンコ (@nicolai_twi) 2017年3月9日
コスト:5 ↓↓
効果: 敵陣のブロックをコンボ数に応じてランダムで破壊。
破壊数に応じて天命ゲージを上昇。#Akashicforce pic.twitter.com/8jCodTUeqJ
Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
ホームページはこちら
コメント