2023/02/18
【∀stralbringer】進捗&生存報告
大変ご無沙汰しております。エンドレスシラフのNicolaiです。Twitterの方ではちょこちょこ生存報告しておりましたが、こちらでも。
最近は∀stralbringerを各インディーイベントに出展させてもらっております。
直近だと東京ゲームダンジョン2に出展いたしました。
∀stralbringerですが、何とか年内には完成までもっていきたいと思っております。
ガンバリマス…
さて去年の12月からの進捗報告となります。
ステセレ実装しました#Astralbringer #shmups #シューティングゲーム#IndieGameDev #indiedev #エンドレスシラフ #進捗 #同人ゲーム #C101新刊 pic.twitter.com/Tu0hPgpuij
— ンコ (@nicolai_twi) December 24, 2022
ステージセレクトを実装しました。かっこいい感じです。
ボス前の演出を実装しました。かっこよくなったと思う#Astralbringer #shmups #シューティングゲーム#IndieGameDev #indiedev #エンドレスシラフ #進捗 #同人ゲーム #C101新刊 pic.twitter.com/Wpqg4WwNSR
— ンコ (@nicolai_twi) December 30, 2022
ボス前の警告演出を実装しました。アバー・アフォーに続いてのresonate。
ショップシステムが出来ました。#Astralbringer #screenshotsaturday #shmups #シューティングゲーム #IndieGameDev #indiedev #エンドレスシラフ #進捗 #同人ゲーム pic.twitter.com/69dJ0W7oV9
— ンコ (@nicolai_twi) January 21, 2023
ショップシステムを実装しました。
ショップはできましたが、これから自機のアセンブルシステムとかを実装しなくてはなりません。
ショップ店員のおねえさんが追加されたりしました。#Astralbringer #進捗 #エンドレスシラフ #indiegame #indiedev pic.twitter.com/n9d4gyoyVd
— ンコ (@nicolai_twi) February 17, 2023
立ち絵とかを追加したりしました。誰だお前は!
いい感じになったと思います。
今年のインディー系イベントにもめっちゃ申し込む予定です。
受かればそちらでお会いしましょう!
それでは、今回はこんなところで。