Entries


進捗2

こんにちはNicolaiです。Twitterの方では告知いたしましたが、C90受かりました。サークル情報は以下となります。日曜日(3日目) 西地区“d”ブロック-53a エンドレスシラフ です。今回は西地区で配置的にそこまで人いなさそうなのでまったりしてる感じですかね。当日はよろしくお願いします。以下最近の進捗■バトルBGM追加戦闘曲その3です。他2曲とは雰囲気を変えてロック調に。■BGMセレクトを追加BGMセレクト機能を追加。キャ...

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
