Entries


【無償公開】∀kashicverse-pandemonic nightmare- v1.02を配布開始しました

ご無沙汰しております。Nicolaiです。大変お待たせいたしました。∀kashicverse-pandemonic nightmare- v1.02のDL配布を開始しました!ダウンロードはこちらから元々ameroadで有償頒布の予定でしたが、なかなか開発時間が取れずFixがだいぶ延び延びになってしまい、まぁこのボリュームなら有償の必要もないだろうということで無償公開の運びとなりました。【主な修正点】    - 長時間プレイしていると強制終了するバグの修正 ...

新年のご挨拶&∀kashicversePN v1.01パッチ不具合について

あけましておめでとうございます。Nicolaiです。新年初更新となります。今年もエンドレスシラフは色々とおもしろみのある活動をしていこうと思いますので、皆様何卒本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mとりあえず今年の目標は完全新作のリリースで・・・できるのかは兎も角改めまして、C87に参加された皆様お疲れ様でした!新作の∀kashicverse-Pandemonic Nightmare- v1.01につきましては、完売の運びとなりました。作品をお手...

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
