【C86】新作「エンドレスシラフ」告知

こんばんはNicolaiです。
ブログの方だいぶ更新なくてごめんなさい。

さて、C86についてのお話です。
エンドレスシラフはコミックマーケット86に参加予定です。
スペースは日曜日 西地区“あ”ブロック-70b エンドレスシラフです。

この度、初めての壁配置になりました。
ごく個人的な話で恐縮ですが、同人でものづくりを始めてから壁サークルというのはひとつの目標でしたので
非常に嬉しく思います。
うちの作品をプレイしてくださっている方々にももっと楽しんでもらえるよう、今後もより一層頑張っていきたいですね。



次に、C86の出し物のお話です。
C86でのエンドレスシラフの頒布物は以下のようになります。
・【新作】 「エンドレスシラフ」
・【新作】 「Force of Will」
・【未定?】新作ACT体験版
・【既作】 「∀kashicverse -Malicious Wake- version1.31 style::∀sterism」
・【委託】 「ようじょパニック」
・【委託】 「ようじょを倒せ2 リミックス」



新作名の「エンドレスシラフ」についてですが、誤記ではございません。
ミュージシャンがアルバムタイトルに自分のバンド名と同じ名前を付けるのと似たようなもんだとおもってください。
内容としてはミニゲーム集になります。
完成版です。
頒布価格はまだ決めておりません、300~500円ぐらいだと思います。
お手軽にプレイできる感じのゲームになるかと思います。

新作ACT体験版についてですが、こちらはhart君の作ってるゲームの体験版です。
どういうゲームなのか私もよく把握してないので何とも言えませんが、彼は優秀なので神ゲーになると思います

既作はいつものです。

委託のようじょパニックとようじょを倒せ2 リミックスに関しては、NCRADLEさんの委託作品になります。
ぜひこちらの方もお手に取っていただければと。


「エンドレスシラフ(作品名)」についてですが、今まさに製作真っ最中なので、モチベーションUPも兼ねて
ちょいちょい開発スクショとかをC86までにアップしていこうかなと思います。


それでは今回はこんな感じでー
スポンサーサイト

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR