Entries


途中経過

お久しぶりです、hartです。しばらく音沙汰なくて申し訳ありません。更新してない間に4Gamer様に紹介してもらったり(非常に嬉しいです。ありがとうございます)、BitSummitに参加させてもらったり(私は行ってませんが)などいろいろありました。あとなんか昔作った∀lternative ∀rgumentsもこっそり再アップされてるみたいです・・・さて、本題のパッチ作業の方ですが、制作陣がなかなか忙しいためまだ出来ておりません(汗と言っても...

Appendix

プロフィール

エンドレスシラフ

Author:エンドレスシラフ
HPの更新が思いつかないのでブログを始めてみる。
エンドレスシラフは、主にオリジナルのゲーム作成しているサークルです。
​ホームページはこちら

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
